SSブログ

AKB 32nd シングル 選抜 総選挙 篠田 真理子 引退 !?

スポンサーリンク




まりこ様が引退ですと!!!!!!!

どうも管理人です・・・


私自体はAKB48事態は実は、メンバー全員よく分かってません

アイドルはモーニング娘でとまっているような男です。

そんな私にも、AKBの中でも有名な子達はしっていますが、その中でも一番好きだったのが

篠田 真理子さん

実は私は先ほどまで仕事で総選挙は見ていません(汗)


自宅に戻り、ご飯を食べていたらう嫁さんから

嫁 『真理子様、引退するんだって!』
私 『うそでしょ?』
嫁 『マジだよ~』
私 orz


嫁さんに聞いた話ですが、
昨年、篠田真理子様(敬意を払いフルネームで様付け)は、ブランドを立ち上げていたようで・・
嫁さんいわく・・

『もう、27歳だしね。アイドルって言ってられないんじゃないかなぁ』

と、一言

ウーム・・・

着実に、やめても生活に困らないように準備は進めていたってことでしょうか。

それにしても、、、
何だか残念なのはオレだけですか?


実は1番すきなのは、篠田真理子様(敬意を払いry)だったんですよね。
勿論、顔とかもそうなんですけど
前の総選挙で『潰しにきてください』的な発言をする彼女がとても
として見えたんですよねぇ・・・

なんかかっこいいなぁ・・って。
しかも、AKB48としてあの大勢の中にいる真理子様を見るのがすきだったのになぁ・・・と


とにもかくにも、この決断は彼女にとってもファンにとっても大きな意味を持つんでしょうね

ではまた~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。