SSブログ

奥大介、妻の佐伯日菜子を脅迫!? 逮捕へ

スポンサーリンク




こんばんは。oTOです。

何気なくTVを見ていたら、こんなニュース速報が・・・

サッカー日本代表の奥大輔さんが、妻で女優の佐伯日菜子さんを脅した疑いが強まったということで、逮捕状が取られたそうです。

奥選手といえばジュビロ磐田で活躍していた式を私は思い出しますねぇ。
結構、顔的にはストイックな強め?の顔で、私自身はいじめっこぽいな~と感じたのをふっと思い出しました(あくまでも私の主観です)


対する、妻の佐伯日菜子さんは、『エコエコアザラク』にでていた印象と、『TRICK』(仲間由紀恵さん主演)に確か1stシーズンだったと思うんですが、出演していたのを思い出します。
結構、ぶっ飛んだいい演技する女優さんだなぁという、強い印象がありますね。



そんなお二人の逮捕騒動は奥大輔さんからの、脅迫電話だそうです。
何しろ、
『今から殺しに行くから』
といっていたそうで・・・


脅迫として訴えられても負けちゃいますね。この言葉通りだとしたら。


夫婦ゲンカの末に出た言葉だと思うのですが、果たしてその内容はどんなものだったのか・・・


みなさんも親しき仲でも、『殺す』などの脅し文句使っちゃダメですよ?


ひょんなことから逮捕なんて事になりかねないですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。