SSブログ

奥大介容疑者、DV8年間!? 佐伯日菜子 暴言、娘の前で暴行・・・

スポンサーリンク




奥大介容疑者、DV8年間 妻・佐伯日菜子に暴言、娘の前で暴行

妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いで神奈川県警戸塚署に逮捕されたサッカー元日本代表MF奥大介容疑者(37)が、約8年間にわたり、ドメスティックバイオレンス(DV)を続けていたことが7日、関係者の話で分かった。

・・・そうです。

前回、私記事書きましたけど・・・
やっぱリ根深い何かがあったみたいですね・・・



記事ではこう続けられています


『佐伯さんと親しい関係者によると、奥容疑者のDVが日常化したのは結婚から3年たった2005年ごろからだという。』


3年目ぇの浮気なんて大目に見ろよ~♪
てな具合で、何かはじけちゃいましたかねぇ。
周りに、さとしてくれたりする仲間はいなかったんでしょうか?
・・いなかったんでしょうね。
こういうタイプの方は、対外的には夫婦円満など、自分は良い奴とみせるように行動する傾向があると私は感じますね。



『「お前なんか大した女優でもないくせに」
「誰のおかげでメシが食えていると思っているんだ」
小学生の娘2人の前で暴行を加えたこともあったという。』



なんか、あたかもその場で見たようなこと書いてあるきがしますが・・・
親しい関係者って、、、マネージャーとか??かなぁ・・・
しかも。まだ記事には続きがあって



『地方の田んぼ道を歩いているとき、いきなり奥容疑者が佐伯さんを田んぼへ突き飛ばしたところも友人らによって目撃されている。また、奥容疑者は「お前、浮気しているだろう」となどと言って、佐伯さんの携帯電話を壊したという。』



まるで高校生ですなw
結構、奥容疑者は独占よく強いそうですし、なるほど・・・納得と言った所でしょうか。






『最近では娘が通う小学校に「子どもを出せ。お前ら嫁とグルで隠しているんだろう」と何度も電話をかけ続けたという。佐伯さんは「仕事をすれば文句をつけ、邪魔をされてしまう。この状態では仕事ができない」と周囲に悩みを打ち明けていた。佐伯さんは4日に戸塚署に被害届を提出したが、DVを受けた際の録音テープやけがの診断書も用意していた。』

 


うむ・・・
嫁さん、我慢したね。
一部では、逮捕されるまでものすごく早いし、異例のことだ!といわれてたりする中で、捏造ではなく、本物の証拠として提出できるだけの素材をちゃんと用意していたんですから、
これは本当のように思えますね。

ちなみに、奥容疑者が所属していた横浜FCは練習非公開にして、取材一切拒否にしたそうです。
三浦和良選手も一切取材拒否にしているみたいですね。
なんでも、試合に集中したいとか、なんとか・・・



いや~世の中って、不祥事起こすと手のひら返される気がしてならんですね。。。


ではまた~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。