SSブログ

ニイタカ 固形燃料 カエン ニッポンおもしろショーバイから

スポンサーリンク




【ニッポンおもしろショーバイ】を見ていたら、

『カエン』

という固形燃料がうつされていた。


σ(゚∀゚ )オレ『うあ~!!これ修学旅行に行ったときに、夕食とかで、よくあるやつじゃん!』

と嫁さんに言ったら

( ´_ゝ`)嫁『そうだね』


・・・(´・ω・`)



だけだったので、なんだか悔しくなって調べてみた。




TVでも言っていたけど、この『カエン』っていう商品はロングランセールしている商品で
国内の60%
のシェア率を誇っているみたいなんだよね。

売り上げは126億円と言っていた・・・
利益はいくらなんだろうね。


取り敢えず末端価格で『楽天』でどんくらいでうってるか調べてみることに



多分、販売価格としては一番安いのかな・・これが。

でもさ、あの就学旅行で見た器は、いくらすんのかね?
・・・と気になったんで調べてみたら、




結構安いなw

しかも黒がいい。
なんかシックだ。
旅館とかより、バーカウンターとかの方が合う様な気がしないでもない。

・・・一応コンロだけあってもしょうがないし、
上に載せる専用の土鍋とかステンレス製のナベとかは
いくらぐらいするのか見てみた



おお!これこれ!
修学旅行で見たやつだ。

めちゃくちゃうまい鍋物
(なんだったかよくは思い出せないが、確か・・あれ?親子丼の上に乗ってるやつだったような)
たべたんだよな!!!



なんかここの購入者のレビューでは、
『お魚のステーキ等を焼くのに良いです。』

・・・肉でいいじゃないか!!


でも魚とかも焼くのいいかも^^

専用のお釜とかもありましたよ!
・・・家にいながら修学旅行気分(あくまでも修学旅行です!)

・・乙ですなぁ。。。



なんか、速水もこみちが、いつかTVで
『これ、かっこいいでしょう』
とか言いながら紹介しそうだなぁ・・

一人一つの固形燃料コンロで、焼肉するってのもいいかも。

やべ、お腹減ってきた(´・ω・`)

ではまた~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。