SSブログ

ラオウ・・死す・・・シェンロン、リクーム、千兵衛博士、アレックス・ルイ・アームストロング、天下一武道会のアナウンサー、レッド総帥・・・みんな死んだ・・・声優の内海賢二さん死去

スポンサーリンク




声優の内海賢二さん死去


所属プロダクションの
賢プロダクションは13日付で


「弊社会長であり 所属俳優 内海賢二 が平成25年6月13日永眠いたしました。
(享年75) ここに哀悼の意を表し、皆様へのご報告と生前のご愛顧を感謝いたします」と訃報を伝えている。


ケンシロウ役の神谷明さんは、

内海さんとのことは、落ち着いてから改めてしたためるといい、最後に神谷は「内海さん、長いことお世話になりました。そして、ありがとうございました。ボクの中では、いつまでも生きています。どうぞ、ゆっくり休んで下さい」


ピッコロ役の古川登志夫さんは、

「内海賢二さんの訃報に接し、驚いています。謹んで哀悼の意を表します」


ギロロ伍長などで知られる中田譲治さんは

「まさか…ショックだ。」




僕からは

『もうあの声が、新しい作品で聞けることは無いんですね。寂しいです。
またいつか、その声を今までの作品で聞けることを夢見ながら、深くご冥福をお祈りいたします』


それではまた


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。