SSブログ

戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子が競演 伊坂幸太郎、石田衣良、本多孝好の恋愛短編小説をドラマ化

スポンサーリンク




フトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULA(ウーラ)に、
オリジナルドラマの新作『I LOVE YOU』が登場する(7月18日配信スタート)。


主題歌は尾崎豊の『I LOVE YOU』⇒テソン(芸名D-LITE:BIGBANG)と葉加瀬太郎がコラボ!!


いやー、スマホ専用でこんな大々的なドラマを作っちゃうんですね。

Σ(´∀`;)ビックリですわ。

主題歌の『I LOVE YOU』はどんな感じで仕上がってくるんでしょうね。
ドラマ本編よりそっちのほうが気になりますw

ソフトバンクは今後もどんな事を仕掛けてくるんでしょうね。


個人的に多部美華子は、好きです。

個性ある顔してると思う。

何かとメディアに露出のゴーリキーより、好きですね。


折角、始まるドラマなのですが、私はソフトバンクスマホを持っていないので見れません。


ソフトバンクキャリアの方はそれぞれ、違う主人公で構成され、違う原作で描かれるこのドラマを一度ごらん頂いたらいかがですか?

7月18日配信予定だそうです~

ではまた~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。