SSブログ

やっべー!!7月はジブリ月間だよ!! ジブリの夏が来る・・・  金曜ロードショーから

スポンサーリンク




やべーっす・・・

金曜ロードショーで今回のジブリ映画・・・

『風立ちぬ』の公開を記念して、




7月5日『耳をすませば』、


7月12日『平成狸合戦ぽんぽこ』、



7月19日『猫の恩返し』




やばすぎる・・・ゾクゾクするわ・・・




去年も

千と千尋の神隠し
となりのトトロ

とか、7月はジブリザクザク月間だったなぁ~
(サマーウォーズもやってたよね?)




そして、一昨年は
『ジブリがいっぱい』と題して

もののけ姫
魔女の宅急便
海がきこえる
ゲド戦記


スゲーな金曜ロードショー



このなかだったら、
猫の恩返しだけ見たことが無いな~


終戦の日に合わせて、昔は

『 火垂るの墓』

やってましたよね?

なんか、記事かいてて
節っちゃんの

『ホタル、なんですぐ死ぬん?』

とか、

『ロロップ、ロロップ』

とか良いながら飛び跳ねてる姿とか思い出して、凄くブルーな気持ちになりました・・・



気を取り直して・・・



耳を澄ませばなんて、タイトル見ただけで

♪カントリーロ~ド

って口ずさんじゃいますよね~


平成狸合戦ぽんぽこなんて、自然開発への警鐘だったりとか色んなメッセージがこめられていて・・・・



ハァ~、ヨイヤッサ!!!





すみません・・・調子に乗りました・・・・


とにかく、毎週録画ダゾ☆


絶対にだ!


以上


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。