SSブログ

蒼井優が、鈴木浩介が、それぞれ破局報告。

スポンサーリンク




鈴木浩介(38)の交際解消が発表された後、それを受けた蒼井優が公式サイトでコメントで破局を報告。


正直、フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


って思っちゃいましたw

てか、この二人の釣り合いってどうなんだろうかと思っていたんですよね。


でも、ちゃんと報告できることがえらいよなぁ~と思わずにはいられない。


ちゃんと報告して世間に情報発信するなんて、芸能人って大変だなぁとつくづくかんじた報道ニュースでした。



すみません、何かいろいろ浮かんでくると思ったんですが、暴言とかしか思いつかないのでこのへんで~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。