SSブログ

リアーナ(RIHANNA )、コンサート中にマイクで観客を殴る動画流出・・・ツイッターでは賛否両論

スポンサーリンク




リアーナ(Rihanna)がコンサート中に観客をマイクで殴ったそうです・・・・

リアーナって知らない人の為に少し説明しますね^^



リアーナは
バルバドス出身の女性レコーディング・アーティスト、モデルさんです。
代表曲としていくつか挙げますね


Rihanna - Where Have You Been



Rihanna - Diamonds


Rihanna - Stay ft. Mikky Ekko

Diamondsという曲とStayという曲はは最近の洋楽ビルボードチャートにも残ってましたね

かなり売れっ子です。


そして元彼はクリス・ブラウン・・・

実はこの元彼ことクリス・ブラウンとDV事件がありまして。。。

2009年2月、第51回グラミー賞のプレパーティーの帰りに
車内で口論となった際に、クリス・ブラウンが暴行を加えてその場から立ち去って、、後に出頭。

ロサンゼルス市警はドメスティックバイオレンス容疑で逮捕、起訴の流れになったのですが、
クリスが同日夜、保釈金5万ドルを支払い、クリスは保釈されたっていう事件があるんですよ・・・


一応クリス・ブラウンの曲も・・・

Chris Brown - Yeah 3x

なかなかのサマーチューンですよね^^



まぁそんな過去歴があるので、今回の事件も、

『ん~、そういう気がある人なのかな?』って思ったんですよね・・・

問題の映像はというと・・・
youtubeに投稿されているみたいです

内容はこうです。

ステージから降りて歌いながら観客の前を歩いている途中で、
手を伸ばして彼女の腕に触れようとするファンたちの一人をマイクでばしっと殴っている状況のようです。。。
(探せませんでした><)


メディアにも大きく取り上げられてからも彼女は

『あの女、私を離そうとしないんだもの』

と言い放ってまして(; ・`д・´)


一部ファンはキレテルみたいです(;´∀`)
(ツイッターでは、『ファンはアンタにあえて嬉しいのに何で殴るんすか!?』みたいな・・・)


しかも、バーミンガムでの公演で2時間も遅刻したらしく、ファンからツイッター上で嫌味言われてるみたいですね。


うーん。
ディーバってワガママな人がおおいんだなぁって感じちゃいますよね・・・

ではまた~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。