SSブログ

蒼井優は三浦春馬と・・付き合ってる? 恋人? 破局の元カレ、鈴木浩介カワイソス・・・

スポンサーリンク




一部で、蒼井優三浦春馬がデキテルというウワサが立ってるみたいです。


火の無いところに煙は立ちません・・・

芸能関係者では
『舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック?」で共演した三浦春馬
が有力らしいとの事・・・


なにせ、共演中の舞台で蒼井は三浦に恋心を抱く盗賊役だそうで。。。

「役柄を“落とし込む”タイプの蒼井さんだけに、実生活でも三浦さんにハマってしまうことは十分にあり得る」
っていう風に見られてるみたい。。

なんか、
休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行くこともあったらしく。。。

結構なラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がってたようですよ。





なんだかな~


三浦春馬がか~


なんだかウワサの段階でしかないけど、なんかショックだな~

モンハン仲間としてw



決定的な証拠もないし、この前の破局の騒動から、蒼井優には徹底的に芸能パパラッチはマークしてると思うから、

今後の続報に大期待ですね!!

ではまた~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。