SSブログ

林修 サプリメント 50粒・・・やっぱり飲んでましたねw 行列の出来る法律相談事務所

スポンサーリンク




前回、6月23日(日)の行列のできる法律相談所で林修先生が出演といっていましたが、

やっぱり出ていましたね^^


飲んでるのは、確かウコンだったり、ミドリムシ?、牡蠣エキスなど・・・

併せて、50粒を青汁で飲み干すという荒行を、毎朝欠かさないそうですよw



女医の奥様からは

『意味無いからやめな』

と言われているそうです。



結局、この健康方法はバッサリ切られていましたねw


なんでも、色んな種類を一気に飲むと『化学反応を起こす』そうでして・・・


まぁ、飲みすぎは何でも良くないって事でしょうね^^




でも、ミドリムシサプリメントって・・・


・・・・気になるので調べてみました。






farm_52.jpgfarm_52.jpg


こいつです・・・




生物の授業で教えてもらった覚えがあるような・・・・




とりあえず、ミドリムシはコイツで間違いないです。




ムシじゃないみたいですね。。。、

動物と植物の両方の性質を兼ね備えた微生物で、藻(も)の一種・・・だそうです。


ちょっと昔ミドリムシブームあったようです
(嫁から聞いた話・・・信憑性はわからんです。)



ダイエットにも効果あるみたいです
(これも嫁から聞いた話・・・)



嫁は、ミドリムシ入りのキナコ棒をたべた事があるそうです。
(おいしかったらしい・・・キナコだからなんじゃないのか・・)



ミドリムシは天然の栄養成分の含有が高いそうです。

乳酸菌の働きを活性化させる効果なんかもあるみたいです。


なんか、スゲーな。



ビタミンCくらいしか摂取していないので、苦くないなら、お試しで飲んでみるのもいいかもですね。


ではまた~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。