SSブログ

辺見えみり&斬鬼さん(松田賢二)、第1子女の子誕生!! 祝いじゃ!

スポンサーリンク




うワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

斬鬼さんの子供が生まれたぁ~!!



え?
斬鬼さんしらないですか?

ではコレを↓↓↓
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/hibiki/character/06.html


うん・・・お分かりいただけましたか・・・




斬鬼さんなんですよ!!

僕の中では!!


永遠に斬鬼さんなんです。
(子供が小さいときに一緒に見てました・・・めちゃ惚れる・・・兄貴ですよ・・・かっこよすぎ・・・)

その斬鬼さんの子供が生まれたなんて・・・・

こんなめでたいことは無いじゃないですか!!



めでた過ぎますわ!!


7月4日が出産予定日だったって辺見えみりさんがブログ内で明かしています。

産まれた赤ちゃんは、3054グラムだったそうで・・・
6月14日今日生まれたわけですから、結構巨大児になってたかもですね!

切迫早産などの報道は無い様なので、ひと安心ですね



なんにしろおめでたいです!


二人とも好きな俳優さん・女優さんなので、これからも幸せな家庭を築いていってほしいなと切に願います!


ではまた~^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。